やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

キジトラ親子

もうこんな時間になってしまいました
だいたい月火が相方のお休みのため、なかなかいつも通りの
時間に更新できません。
明日もどうなることやらです

親子

↑こちらは昨日のお写真です。
思えばこうしてタロウとドリルふたにゃんだけで撮った写真と
いうものがあまりないことに気づきました。
もちろん他の子たちが一緒に写っているものはあるんですが
ふたにゃんだけというのは少ないです。
この写真だとそんなに体重差はあまり感じませんが、ドリルの
ほうが今はもう2キロ以上重いんですよ。
やまだがまだいた頃はそんなに変わらなかったのに・・・。
やまだがいなくなってドリルは一気に太りました。
そしてタロウは昨年病気になってから減っています。
今はなんとか体重を維持できていますが、それでも一時期よりも
かなり減りました。
なんだかタロウのお肉をドリルが奪ったようですね。苦笑
まぁそれでもお互い元気に過ごしてくれて、こうして親子揃って
仲良く記念撮影ができたのですから嬉しいです
これからはもう少しタロウと子供たちとのツーショット写真を
撮りたいなぁと思った今日この頃です



ランキングボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1ポチ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪♪♪


※昨日のレスは明日以降になってしまいますがゴメンナサイ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment