やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

梅雨らしい一日?

やっと関東も梅雨らしい雨模様の一日でした。
それでも明朝には晴れてくる予報で、このままでは
渇水も深刻な問題になってきそうです。。。

気温の変化に伴い、みんなの寝姿にも変化が出ます
2007.6.22 大股開きのチャンちゃん
おおよそこんな風にみなさんのお宅でも大股開きが
観測されるのではないでしょうか?笑


↓このドリル・・・実はご飯待ちです
ご飯待ち ドリル
いつもこうしてキッチンカウンター下のキャビネットの上で
私が動くのをジィーー・・・と見つめて待ち続けています。
いかにも「早くご飯にしてくれないかなぁ~・・・」
って感じの表情ですね。
だけどまだ2時間も早いのよ、ドリル。。。笑


バナードリル
↑↑↑↑↑
一日一ぽち応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment