やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

やばい・・・

今朝は雨が降っていたので相方をいつも通り
送ってきました

その後チョロチョロと作業をして一段落したら
なぁ~んか喉が痛い・・・?
鼻が詰まってきた感じが・・・
もしかして・・・風邪???
そう思ってしまうと一気に進んでしまうんですよねぇ~
時間の経過とともにどんどん喉の痛みが増して
更に咳が出るようになりました
明日からまた色々所用があるので寝込んでなんて
いられませんっ!
だけど頭はそんなに痛くないので熱はないと思われます
ま、美味しいものでも食べればすぐに治るでしょう
(相方さん~よろしくねぇ~


横になっている私を気遣ってくれているの?ドリル♪
2007.6.26 ドリルドアップ
イイエッ!これはいつも通りご飯の催促をしている最中です。
髪の毛の中に手をスリスリして頭をかいてくれています。。。
別にかゆくないんですが?笑


バナートップ
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
また来てくださいねぇ~お願いします♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment