やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

減退・・・

タロウとスーちゃん

タロウとスーちゃんの食欲が落ちています。
たぶん毎年この時期になると同じようなことが
起きているように思います。
時節柄というのもあると思うんですが・・・
それでもいつもそうだから、なぁ~んて
油断するわけにもいきません。
落ちているといっても何も食べないわけでは
ないんです。
いつも食べているものを急に食べなくなって
しまったり、大好きだったおやつもプイッと
そっぽを向いてしまったり・・・。
と思いきや数分経ったら欲しがったり。。。
元気はあるんですよ。
だけどこう暑い日が続くとダラ~ンとなって
いるのはいうまでもありませんが。
お腹は空いているんです。
だから時間になれば欲しがるんです。
だけどいつものご飯を出しても匂いすら
嗅ぎにきません。
そこで昨日仕方なくお刺身を買ってきました。
バクバク食べましたよ。
だけどこればっかりあげるわけにもいきません。
いつもならこんな状態が2.3日続いて、ふと
急に戻ったりしたんです。
歳も歳なのであまりこういうことが続くようなら
注意しなければいけないなぁと思います。



バナートップ
↑↑↑↑↑
食欲減退の2にゃんに応援クリックお願いします♪
また来てくださいねぇ~♪♪♪

0 Comments

Leave a comment