やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

居るのと居ないのでは・・・

ずっと更新できなくてごめんなさい。ぺこり
実は今週相方が夏休みなんですよ~
(こんなに早くっ!)
そんなもんだからいつも一緒に行動するため
PCに張り付く時間がなかなかとれなくって。。。

激務に追われる仕事をしているため、こういう
まとまった休みでないとできないことや
買出しなどなど、色々とやることが多くって
少しバタバタとしております。

昨年の冬から悩んでいた洗濯機と炊飯器の購入も
やっと昨日終わりました
長い道のりでしたぁ~
今の時期って家電製品など新機種が出るときみたいで
タイミング的に悩みました。
古いモデル(といっても昨年モデルですが)なら今の時期
結構安く購入できるんですよね。
だけど我家は一度買えばおそらくこの先10年は買えない
かもしれないので(かもしれないというか絶対!?)、
一大決心!をして1日に出たばかりの新機種を買って
しまいました。(洗濯機)
あ、といっても今流行のドラム式ではありませんよ。苦笑
お値段もさることながらあの形が本当に使いやすい?と
まだ半信半疑のため検討には入れていませんでした。
とはいってもイマドキの洗濯機って高いんですねぇ~
滅多に売り場に足を運ばない我家は驚きの連続でした。
一昨日から色んな量販店や家電売り場などを梯子したり
交渉し、値切って値切って?(笑)清水の舞台から
飛び降りる覚悟で買ってしまいました。
だけどまだ発売されたばかりのためメーカー在庫になるそうで
到着は来週です。。。早くこないかなぁ~♪
相方は予算を2万以上オーバーしているため文句タラタラですわ。

ということでコメントのお返事やみなさんのところへの訪問は
少し遅れると思いますがお許しくださいませ。ぺこり


バナーナオミ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment