やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

夏休み終了!!!

2007.7.8 カナブン?

お休み中も見にきてくださってありがとうございました
みなさんのところにお邪魔するのも遅くなってしまい
本当にゴメンナサイ。
これからゆっくり遊びに伺いたいと思います♪

やっとお休みも終わり通常の毎日に戻りましたぁ~
お休みだったといっても特にどこにも行きませんでした
ま、相方にとってはみんなとゴロゴロできたことが
一番の休息になったことでしょう。(たぶん)
だけど休みの2・3週間前でしょうか、こんなことを
相方から聞かれました。

相方 「ホテルの食事と少し遠出するの、どっちがいい?」

私  「。。。両方に決まってるじゃん!」(笑)


だけど結局どちらも連れて行ってもらえませんでした。。。
ま、その分洗濯機をいいの買ってもらったのでしょうがない
でしょうかね。


普段仕事で疲れているので休みの日はほとんどお昼頃まで
寝ている相方です。
それがこういう少しまとまった休みになると、やはり人間って
気持ちにゆとりができるんだなぁと実感しました。
あれやってこれやってってお願いすることも、普段なら文句
をいってすんなりやってくれることはありません!
けど、休みの間は結構いつもよりは(?)さら~とやってくれた
ように思います。
人間やはりゆとりが大事。
時間がない人がいないといって休み返上で毎日仕事していた
って能率悪いったりゃありゃしない、私はそういいたい!
が、中堅どころとしてはどこの会社もみんな同じなんだろうと
思うと、最近は仕方ないのかなぁとあきらめていますが。。。


長くなりましたが↑の写真は、夜網戸越しにカナブンらしき
ものがブーーーーンと飛んできたんです。
網戸によじ登るスージーが激しくなってきたので、途中で
窓を閉めちゃいましたけどね。
翌朝窓の外には・・・その虫がひっくり返っていました。。。


バナートップ
↑↑↑↑↑
夏バテ気味のみんなに応援クリックお願いします♪
また来てくださいねぇ~~♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment