やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

長いもの2点

プチ家庭菜園のナスが見事に育ちました
収穫!ナス

いやぁ~当初は本当に育つのか!?と思っていたんですが、
こんなに立派に育って嬉しいです~


今回収穫は1本だけだったんですが、まだ小さい
のがたくさんなっているのでこれからも楽しみです^^
ナスとチャンちゃん


↓そしてこちらは長いもの(?)第2弾(笑)
2007.7.13 ナオミ デデーン
朝起きたらこんな体勢で寝ていました^^
思わず激写

最近ナオミは、私が起きるとこんな風に寄ってきて
おもむろにデデーンとよっかがります。
結構重いです
デデーン?

そしてしばらくするとこんな風に・・・
ウトウト・・・
ウトウトしてきて寝てしまいます。
私はしばらく猫しばり(金縛り)にあうのでしたぁ



ナオミ バナー
↑↑↑↑↑
よろしければ応援クリックしていただけると嬉しいです♪
お願いします♪また来てくださいねぇ~♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment