やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

最近・・・

ここ最近、チャンちゃんが以前のようにドリルに
甘えようとすると、なぜかドリルが嫌がるように
なりました・・・。
何かあったのでしょうか。
チャンちゃんにしてみたら唯一甘えられるお兄ちゃん
だったわけなので、なんとな~く寂しそうかも。
早く元通りになるといいなぁ~


↓チャンちゃんですが寝ているわけではありません。
2007.7.20 チャンちゃんゴロン
このキャビネットの下に”ねずみのおもちゃ”が
山ほど入ってしまっているらしいのです^^
で、チャンちゃんは連日こうして暇があれば手を
入れて
「取れないかなぁ~あと少しなのになぁ・・」
と頑張っているんです。
その体勢のまま動かずじーーっとしていることも
しばしばなんですが、この姿が結構かわいくって♪
もう少ししたらまとめてとってあげるからね♪


↓そしてこちらのドリル。
ご存知クロスするお手手♪
ドリル クロスする
ドリルもたま~にやってくれるんです^^


バナードリル
↑↑↑↑↑
一日一ぽち応援クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment