やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

予定変更は・・・

明日はボムボムの病理結果を聞きに行く予定です。
エコーとレントゲンもたぶん撮ることになると
前回言われています。

いつも診てくださっている先生は午後14時からの
診察なので、うちはいつも午後一番の14時に予約
しています。
明日もその予定でした。

出先から帰ってきてご飯を待ちわびているみんなに
急いで準備していたら、2階から降りてきた相方が
「先生から留守電入ってる、午前10時に朝ごはん抜きで
来て欲しい」と。。。
(我家は子機が1階にあって親機は2階にあるんです)
念のため病院に電話したら?と言われてしてみると、
もう診療時間終了間際でしたし、担当の先生は17時まで
なので当然いませんでした。
用件を伝えると留守電のまんまの内容でした。。。
晩御飯は普通に食べさせてOKということだったので
明日の朝だけ抜いていくことになりました。


こういうのってすごく不安です。


予定外のことって怖いです。
ご飯抜きでする検査って何???
おしっこも今日持って行ったし血液検査も前回している、
レントゲンやエコーって食事抜きじゃないとだめなの?
そんなことないよね・・・やまだのときだってそうだったし。
空腹時でないと検査値に何かみられるのだったら、前回の
ときに先生は当然その旨の説明をしたはずだと思う。
それなのに明日の予定を今日になって、ってどういうこと?
今日持っていったおしっこが何か関係あるの???
いつもは午後からしかいない先生なのに、今日になって
突然午前になんて・・・
こんなこと思うのはいけないことだと思うけど、
何か何か・・・とてもとーーーっても不安で仕方ないです。。。



ボムボムバナー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment