やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日の結果で・・・

連日放置気味になってしまいゴメンナサイ。
色々バタバタしていたら更新する時間がありませんでした

補液(輸液ともいいますがどちらが正しいのでしょうか?)
ですが、特に問題なく順調です。
本当にボムボムはお利口さんで、暴れることなくじっとして
終わるのを待ってくれます。
終わって「はい、終わったよーお疲れ様」というと、
すぅ~と歩き去っていきます。
本当にボムボムは言葉が分かっているとしか思えません!

今日おしっこが採れたら病院に行ってきます。
3日間の補液で、採血後のクレアチニンとBUNの値が
どうか下がっていますように。。。。
前回の数値を記載し忘れていましたね。
と思ったら、今2階にいるので手元にないため、
病院から帰ってきたらあわせて記載して比較したいと
思います。
だけどクレアチニンは3ちょいだったと記憶して
います。。。高いですよね・・・
その前は確か1ちょいだったんですよ。

おっとボムボムが1階で呼んでいるようなので、
また帰ってきたら更新します。

いつもみなさんには本当に感謝しています!
色々なお話を聞かせていただき、大変助かります。
これからもまたよろしくお願いします。ぺこり
スポンサーサイト

慢性腎不全

0 Comments

Leave a comment