やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

和モダンな猫さんのポーチ♪




こんにちは♪

夏日だと思ったら急にまた11月の気温という
気温差に身体がついていけません・・・。
最近すっかり雨の日は頭痛持ちになって
しまいました。
ヤレヤレなお年頃です。苦笑










今朝はこちらのポーチを作りました^^
表はそれぞれ違う表情の猫さんでしたが・・・
和モダンな猫さんのポーチ ①








狙ったわけじゃないけど裏はなぜか両方とも
同じお顔の猫さんになってしまいました。笑
和モダンな猫さんのポーチ ②








内布は完成してみてなんだか合わないなぁ・・・と
ちょっと後悔中だったりします。苦笑
和モダンな猫さんのポーチ ③
北欧柄ではあるんですが、少し和な雰囲気もあるような
気がして合わせてみたけどなんだか合わないですよね?
作り直す気力がないのでこれでいきますっ!笑



こちらと同じ生地で先日のファスナートートも
作ってみようかな?と考え中です^^
セット狙いです。笑






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/13 (Fri) 15:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

任天堂スイッチ?
相方が欲しがっているような。笑
買ったって忙しくてやる暇、時間が絶対ないんですが
それでも欲しいらしいんですよね。。。
連日帰宅は22時過ぎだし。
いやはや、そんなにゲームマニアだったとは
今更ビックリです。笑

さつまいもなんですが、収穫したらすごいちょっとしか
なかったんです~泣
大学芋作ったらあと1本しかありません。苦笑
もっとたくさん収穫できたらおすそわけしたかったんですが
また来年リベンジしますのでゴメンナサイ~

2017/10/14 (Sat) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment