やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

もりもり食べるっ!

ボムボム

ボムボムは生肉も好きですが、カリカリも食べます。
少し前までナチュラルバランスをあげていましたが、
今はカントリーロード フィーラインダイエットにしています。



AAFCO基準クリアしているので安心していたんですが・・・
これって”リン”が高いんです。
高齢になってくるとたんぱくとリンを抑えたご飯に
してあげたほうがいいそうなんです。
ナチュラルバランスも比較的リンが高いんですよね。。。
昨日の検査でたんぱくは減っていたので安心したんですが
これからのことを考えると生肉+お野菜とあわせて、
カリカリをどうしたらいいかなぁと思いました。

今朝からコバルジンをあげ始めました。
食いつきが心配だったので、モリモリ一気に食べられる
カンカンを少量だけ取り出しそこに振り掛けました。
それが食べ終わったらいつものご飯をあげました。
たまにあげるカンカンなのでものすごい勢いで食べました!
まだまだご飯をいっぱい食べてくれるので嬉しいです。
先生から食べなくなったらすぐ連れてきてくださいと
言われているので。

腎臓の処方食って多くの子が食べてくれないって聞きますね。
先生からはその子の好きなものを食べさせてくださいって
言われました。。。
あまり処方食は勧めていないそうなんです。
う~ん・・・・この辺も悩むところです。

みなさんのところでは何か処方食をあげていますか?


ボムボムバナー↑↑↑↑↑
よろしければ応援クリックお願いします。
また来てくださいねぇ~♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment