やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パフでこたつ布団作り ⑤





おはようございます♪
夜中に大雨警報のお知らせメールがきましたが
(市のメールサービスに登録しているので災害情報や分別ごみのお知らせがくる)
朝起きたら青空が見えてます^^
もう過ぎ去った様子です~
ホッとしました^^




一昨日と昨日はすっごく寒くて寒くて。。。
ホカペをとうとう出してしまいました!
そして、たまにエアコンも点けちゃったり。
ブランケットもクローゼットから引っ張り出してきました^^
寒いのでブランケットを。。。











パフ作り、連日頑張ってます!!!
パフでコタツ布団作り ⑤-1
下のほうにもぎっしりと2段に詰まってます^^







残りはこのくらいになりました。
パフでコタツ布団作り ⑤-2
たぶん、半分は終わったと確信!








でも、レースのほうもあるので半分かどうか少し怪しいですが。笑
パフでこたつ布団作り ③-2




今週末になったら年末の予定が確定すると思うので
もしそれがなければこたつ布団作り続行します。
でも、予定が入ってしまったら合間に少しずつしか
できなくなってしまうので、年内の完成が微妙に・・・。
連絡があるまでの今週中にできる限り頑張ります!^^








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/18 (Mon) 12:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

昨日も暑かったのに今日はまた涼しいですね~
梅干しはまだ干せません。。。
でも、聞くところによると梅干し農家さんは
真冬でも干すんですって!
真夏の炎天下が一番もちろんいいですが
別に秋でも冬でもいいそうです^^
それを知って少し安心している今日この頃です。
昨夜見たら今日もお天気良さそうだったので
干そうかな、と思っていました。
でも、朝になったらどんよりしていますね。
金曜日は雨マークついてるし、やっぱりだめかな。

今日荷物送りますね^^

2017/09/20 (Wed) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment