やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ラミネートでスリムペンケース♪




おはようございます♪


昨日は急にペンケースが作りたくなってしまい
こたつ布団のパフ作りは延期して今日からはじめます^^


ラミネートで作りました♪
スリムペンケース ①
手前3つはデコレクションズさんの生地で
奥の2つはYUWAの定番花柄です~







スリムペンケース ②

スリムペンケース ③

スリムペンケース ④








最初、もう少し大きなサイズで作ってみたんです。
スリムペンケース ⑤



だけど、な~んか大きいような気がしてしまい・・・



もう少し小さくして再度作り直してみました^^


スリムペンケース ⑥

そんなにたいした差ではないんですが。笑
でも、やっぱり完成サイズのほうが可愛い気がする~^^




ということで、合間に少しずつ作品を量産しているところです♪

今日はおこた布団のパフが何個できるかな~?
頑張ります!!!






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/07 (Thu) 09:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

ファスナーとジッパーで同じなのかしら?
名前がちがうだけ???笑

ipadとかタブレットはすごいほしいなぁ~とも
思うんですが、本はやっぱり紙が好きです♪
今好きな作家さんは冨樫倫太郎さん♪
北条早雲シリーズにはまってます!
若い頃は歴史物ってあまり興味がなかったんですが
今は戦国時代とか、中でも一番好きなのは平安時代。
やっぱり京都に行ってみたいです^^
ま、相方が定年したらかな。笑

電波時計は太陽フレアのせいだったのでしょうか?
すごいタイミングでしたね!
思わず鍵コメさんにメールしようかと思ったり。笑
今日からまた色々影響出るらしいですね~
ワタシはミシンが動けばなんとかなるかな^^

2017/09/08 (Fri) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment