やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 猫ベッド 完成♪





昨日から寒い湘南です。。。ワタシだけ?笑
昨夜は毛布にくるまって寝ました。
今年は暑くなる~って話はどこへやらですね。
今日から9月。
今年もあと4ヶ月。
ぼやぼやしてるとあっという間に年末になっちゃう!
急いで作品いっぱい作らなくちゃ^^




オーダーいただいています猫ベッド。
昨日、思いのほかスイスイ作業が進み完成しました~♪
オーダー 猫ベッド 完成♪①

オーダー 猫ベッド 完成♪②

オーダー 猫ベッド 完成♪③

いつも通り、カッチリしっかり仕様になりました♪
気に入っていただけますように^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

やっちん  

早っ!

そちらは10月中旬の気温って、
昨日ニュースで言ってましたよぉ。

やっぱり涼しいと、作業もスイスイ進みますね。

生地は思ったより大柄だったんですね。
素敵です\(^o^)/。

先日のパンも本当に美味しそうだったし・・・

なんでもサクサクこなせるやまだのママさん、
素敵だわぁ~。
私も見習いますv-218

2017/09/01 (Fri) 11:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 16:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
一昨日はなんだかやけにスイスイできたんですよ^^
自分でもびっくりするくらい。笑
そう、結構大柄かもですね~
派手すぎず、なかなか可愛い柄ですよね^^

こちらは今日も寒いです!
冬?みたいな寒さで暖房でも点けようかと思ったり。

今日も手作り頑張りましょうね^^

2017/09/02 (Sat) 08:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

こたつ布団計画ですが、作る物のピースを
計算してみたら自分でもビックリしてます!
でも、頑張ります~^^

やはりスライムだらけだったんですね。笑
ご主人さまはどうですか~
あまりインテリアなどには関知せずでしょうか?

今日も激さむ~~!
靴下は元よりスウェットに長袖シャツです!

2017/09/02 (Sat) 09:02 | REPLY |   

Leave a comment