やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 猫ベッド




おはようございます♪



今回の猫ベッドはこちらの柄で作らせていただいています^^
オーダー 猫ベッド(2017.8)

今週中には完成させたいなぁ~と思っていますが。。。
遅くとも来週までにはお送りする予定です^^
もうしばらくお待ちくださいね~♪










今年はこたつ布団を作りたいと思っています!
こうして宣言しておくことでやる気を少しでも出そうと。笑
昨年から来年になったら作ろう!と思っていたんですが
気がついたらもう明日には9月!
来月集中的に頑張ってみたいなぁ~と思います^^
冬まで、はさすがに無理だから(笑)、冬の間に出来上がれば
万々歳ということで。。。
ホントにできるかわからないけど。笑






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/31 (Thu) 10:04 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

今朝は珍しくスーパーの開店前に
並んでしまいました。笑
9時オープンだったので8時50分に
着くように行ったんですが、すでに
たくさんいてビックリ!
お目当ての物を買ってさっさと帰宅です^^

鍵コメさんにもお送りしたことがあると
思いますが、パフクッションありますよね?
あれでこたつ布団を作ろうと思っているんです^^
ひとつひとつは簡単なんですが、なんせ数が
多いのでどうなるか。笑
でも、なんか昨年から作ってみたいなぁ~と
思っているんです^^
頑張ります!

ドラクエって結構ご年配の方もやられてますよね~
故淡路恵子さんもかなりお好きだったらしいし。
部屋中スライム?のぬいぐるみがあったとか???
鍵コメさんのおうちもスライムだらけなのかしら?笑

2017/09/01 (Fri) 10:58 | REPLY |   

Leave a comment