やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 通帳ケース 完成♪




おはようございます♪
ムシムシ暑いです。。。

先週から昨年漬けた申年の貴重な梅干しを
食べ始めました^^
ここへ引っ越してきてはじめて作った梅干しですが
はっきりいってあまり美味しくありません。笑
普通の梅干しではありますけど、梅があまり良い物では
なかったせいか、一年しか経ってないのにすごい
柔らかくなっています。
柔らかい梅干しはそれはそれでもいいんですが・・・
ま、贅沢はいえませんね^^
今年の梅干しはまだ干していません。。。
一体いつになったら晴天続きの日があるのか。
薄曇の日ばかりの予報なので、ホントに困っています。










先日の大失敗!からなんとか完成しました~^^

オーダー 通帳ケース 完成♪①


オーダー 通帳ケース 完成♪②


オーダー 通帳ケース 完成♪③


オーダー 通帳ケース 完成♪④


オーダー 通帳ケース 完成♪⑤


オーダー 通帳ケース 完成♪⑥











今日は相方休日出勤。。。
朝から夜まで普通に。
成績がいいのはいいんだろうけど、
休みも大事なのになぁ~
有給消化の義務って話はどこへやら?
冠婚葬祭くらいしか有給なんて取れない会社って
今のご時勢どうなんでしょうね。
ワタシがぶつぶつ言ってもはじまらないので
こういう日はひとりになれた時間が増えたことで
オーダー品などをせっせと作らせていただき
頑張ろうと思います^^
来月は第2週からお休みしまーす♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/30 (Wed) 12:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
雨が降ってきました~

時間外もきっちりもらえればいいんでしょうけどね・・・
サービス残業はまだまだありますよね、世の中。泣

電波時計怖い~~~~笑
さすがにそう何度もあるなんて恐ろしいですね。
10/12に何かあるのかな・・・。

2017/08/31 (Thu) 09:02 | REPLY |   

Leave a comment