やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

大失敗!&焼き立て♪&揚げ立て♪




おはようございます♪


昨日は予定通りオーダーをいただいている
通帳ケースを作っていました^^
パターンを少しアレンジしたり、追加で何か
付けたらいいかなぁ~♪なんて考えながら
結構スイスイ作業が進みました^^
お昼過ぎにやったー!完成ーー!!!
あとはアイロンをかけて終了~~~~♪

大失敗!①

大失敗!②






と、思ったのに。。。。。。。










サイドの合皮を溶かしてしまいました。泣

大失敗!③

頭が真っ白。
(髪の毛じゃないですよ。笑)
やり直す気力が残っていなかったので止めちゃいました!









ということで、午後はパンを焼きました^^

2017.8.27のパン①
強力粉を切らしてしまっていて、ハードパンの粉しか
残っていなかったのでエピ風にしてみました♪









先日作ったかぼちゃのジャムと・・・

2017.8.27のパン②









チーズ&ブラックペッパー

2017.8.27のパン③










でも、晩ご飯は揚げ立てがんも。笑

2017.8.27の晩ご飯

そうめんと一緒にいただいたんですが、
相方食べ終わった後にパンを1本丸まる
食べました!!!
ビックリ。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/28 (Mon) 16:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

大失敗が最近多いなぁ~と。笑
普通の失敗よりも大失敗ばかりです^^
でも、昔よりもあまり引き摺らなくなりました。
やってしまったものは仕方ないもーんです~♪

ワタシも昔はリクエストされて作るほうが
楽チンだわって感じでした。
けど、最近は面倒なのをリクエストされても
スルーです。笑
手間のかかるメニューは相方にお願いします^^

なんだか今日も暑いですね~
昨日呑みすぎたせいか少しだるいです。笑

2017/08/30 (Wed) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment