やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー 通帳ケース





おはようございます♪

先週作らせていただいたばかりですが
今回は別の方からまたまた通帳ケースの
オーダーをいただきました^^
生地はコチラで~というご指定です♪
オーダー 通帳ケース

前回は普通にペタンコのタイプでしたが
今回はマチをつけたタイプがご希望とのことです。

少しデザインもアレンジしたいところですが。。。
あまり時間がないのでできるかな?
お預かりしている生地なので失敗できないし。苦笑











昨日はササッとカーテン作りました^^

パソコン部屋のカーテン

上下左右チクチクしただけですが。笑

ここはパソコンだったり木工だったり、いろいろ作業部屋です。
最近はもっぱらワタシのウォーキングマシンのためのお部屋ですが。笑

以前もカーテンはつけていたんですが、隣のクローゼットがある
部屋に移動させてしまったので急遽こちらにも作ったんです。
すりガラス?なのでここの窓から外は見えないんですが
西日がものすごい部屋なのと、目の前にウォーキングマシンを
置いているのでモニターで映画を観ながら早歩きするときに
見えづらいんです。
なので少し暗くなってしまうけどこの生地で作りました^^


さて、お洗濯物も終わったのでチクチク頑張ります!







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/27 (Sun) 12:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

チクチクは大失敗をやらかしてしまいました。笑
今日はほどくところからやり直しです~

フライパンたくさんあるんですね~
うちも以前は結構あったんですが、引越しのときに
もったないと思いつつ処分しちゃいました。
何万もしたものとかあったんですが、誰かに
譲るのも洗って~が面倒だったので。笑

いつもリクエストしたものが晩ご飯に
出てくるってホントに幸せでしょうね^^
お嬢さまたちは幸せ者だわ♪

2017/08/28 (Mon) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment