やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ダラダラダラ。。。




おはようございます♪

昨日は雨に雹に雷!
すごかったですね!
都内は結構すごかったらしいですが、
こちらは雨は10分くらい降っては止んでの
繰り返しが数回あったくらいで、雷もあまり
続きませんでした。
雷が大の苦手なスージーも意外や意外で
昨日はあまり隠れたりしませんでした^^

昼間は曇っていたり晴れ間がほんの少しあったりして
お昼頃はこんな風にスージーと一緒にお昼寝タイム♪
2017.8.19のスージー

昨日は早めに晩ご飯の仕度をはじめました。
おいなりさんと野菜ときのこたっぷりの汁物。
副菜はまだ残っていたので、2時くらいには
終わってゴロゴロダラダラしていました^^
おかげで本も読み終わってしまいました~

さて、資材は今日の何時になるかわからないけど
届くらしいので、生地のカッティング作業から
始めたいと思います!
数日だったけどダラダラしちゃったせいか、チクチクの
やる気スイッチが切れています。笑
ダラダラゴロゴロしたいモードのスイッチはONのままですが
涼しいうちに頑張らなければ!

オーダーのお品3点と別の方のお品を1点、そして最後に
猫ベッドを1点作らせていただいたら9月の第2週からは
お休みさせていただく予定です^^
それまでに全部完成させなきゃ!
がんばります~♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり

















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 10:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

ドラクエに虹の橋が???
うわ~なんだかそういうの聞くと気になります^^
動物とかも出てくるんですか?
あ、もちろんそうですよね。笑

お豆腐ナゲット作られたんですね♪
適当にあるものでササッと作れちゃうから
いいですよね~^^
お野菜とか色々入れて作っていたら
がんもどき?って思っちゃいました。笑

2017/08/21 (Mon) 08:54 | REPLY |   

Leave a comment