やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ペリカン中

補液中

ペリカンさん(補液)中です~
(ジュリママさんから補液することを”ペリカンさん”と
呼んでいると聞いたので私も便乗してしまいました^^)

ボムボムの経過ですが・・・
とりあえず今のところご飯もモリモリ食べています^^
元気もあります!
来週月曜日の検診までなんとか持ちこたえてくれると
いいのですが・・・
それまでにご飯を食べなくなったら連れてくるようにと
言われているので。

ボムボムとっても大人しいです。
↑この状態で終わるまでジッとしていてくれるんですよ。
何気にこの暑さで身体に液体が入ってくるのが気持ち良い?
って思っちゃうくらい。
冬場になったら補液パックを温めてあげるそうですが、
今の季節は常温で大丈夫ということです。
だからひんやりした感じで気持ちいいのかな?って。

あと3日だよ~がんばれ!ボムボム!!


ボムボムバナー↑↑↑↑↑
頑張るボムボムに応援クリックお願いします♪

慢性腎不全

0 Comments

Leave a comment