やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

久しぶりのホットケーキ♪





おはようございます♪
昨日は送り火を焚きました。
みんニャちゃんと辿り着けたかしら^^
また来年戻っておいでね~♪





久しぶりにホットケーキを焼きました♪
分厚いホットケーキ

検査も無事に(?)終わったので
カロリー解禁!笑
バターたっぷり乗せちゃいました^^


さて、また今日からゆるゆるダイエットしながら
チクチク頑張ります~~♪





今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/17 (Thu) 09:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

イワタコーヒーに似てました?笑
最近この手のホットケーキを出される
カフェとか多いですよね~^^
なかなか分厚く焼けました。笑

先生は前回から新しい先生になってしまい、
正直あまり好きなタイプではありません。
どちらかというと苦手なタイプ。
粘着質っていうかなんというか。苦笑
でも、専門診療なので仕方ないかなと
あきらめて適当に(?)対応してます^^

秋葉原とかゲーム持参で行ったらなんだか
すごそうですね!笑
お嬢さまクリアされたんですね~♪
さすが長女。笑
鍵コメさんは今週中かしら^^

2017/08/18 (Fri) 08:54 | REPLY |   

Leave a comment