やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

丸底小物入れ




おはようございます♪
朝なのにどんよりとした暗い湘南です。。。
夏らしい夏はどこへやら?
晴れ続きの予報日がまったくないので
梅干しがいつになったら干せるのか心配です。
こんなに遅くなってしまったのははじめてかも。











オーダーをいただいている丸底の
入れ子の小物入れを作っています^^

丸底小物入れ

YUWAのこの生地がお気に入りだそうです♪
ワタシも大好きでよく使ってます^^
ランダムなストライプの切り替えをつけてみました。
昨日から作っていますが、今日は入れ口の外周に
ステッチをかけて持ち手をつけたら完成です~♪

この丸底をチクチクするのが結構好きだったりします。笑
また自分用も作ろうっと♪










明日は定期検診日です。
曇りの予報になっているけど雨が降らなければいいなぁ~
早く終わりますように。






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 10:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

これはポーチではなくて小物入れなんですよ^^
そうそうそうです!あの猫さんのポーチと
同じ生地です~♪
定番の花柄ですね^^

お嬢さまは精力的ですね!
鍵コメさんと似ている?笑
お外にもDS持ち歩いてアイテムを~なんて
ホントにお好きなんですね^^
若々しくて羨ましいです!

定期検診無事に終わりました。
予約診療なのでそんなに待つことはないんです。
ただ、先生のお話が少し長ったらしくて。笑
なにはともあれ終わりました^^

2017/08/17 (Thu) 09:08 | REPLY |   

Leave a comment