やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ベッツィのポーチ♪ 完成~




おはようございます♪
夕方にご馳走の用意や迎え火を炊いたら
お盆の準備完了です^^
みんニャ帰ってくるかな~~









昨日予定通り完成しました^^
ベッツィのポーチ 完成♪①

ベッツィのポーチ 完成♪②

ベッツィのポーチ 完成♪③

リバティ~~っていう雰囲気が出ていて
なかなかいい感じに仕上がりました♪



少しずつ冬のための作品を作り貯めて
いこうかと思っています^^
今回のもそのひとつ♪
今年は頑張るぞーーー!
と、今はやる気ニャニャンですが。。。
来月は第二週から月末までチクチクの
オーダー&納品関係はお休みさせて
いただく予定なので、明けた10月からは
きっと怒涛の如く作品作りに没頭しなければ
ならなくなりそう。。。
大丈夫かな?余裕かましていて。笑
ま、なんとかなるでしょう^^






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 09:36 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
大雨ですね~

まだまだお休みではないんですよ~笑
来月中旬までは頑張ります!

昨日のうちに神社行かれてよかったですね♪
何か目新しい物でも見つかりましたか?

勇者、悪魔、対決。。。
そういうの大好きです!
ワタシがドラクエやったらはまりそうで怖い~笑
大人も楽しめるのがなんとなくわかります^^

今朝、相方を送っていくために玄関に出て
鍵をバッグから取り出したら・・・
毎年例の神社でお正月に買っている干支のお守りの
紐が切れました!
鍵に一緒に付けているんです。
毎年付けているのに切れたことなんて初めてです。
なんか不吉だなぁ。。。とお盆だから余計に思ったり。
それとも誰かが「帰ってきてるよ~」と
教えてくれたのかしら^^

2017/08/14 (Mon) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment