やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ベッツィのポーチ♪




おはようございます♪

昨夜は最初から毛布をかけて寝ました^^
おかげでグッスリ~♪
相方は明け方寒そうに丸まってました。。。
寝る前に毛布を準備しておいたのに
「8月なのにいらん!」って。苦笑











先日の小さめポーチのオーダー品を作ったときに
一緒にカットしておいたベッツィの生地を
昨日はチクチクしてました^^
ベッツィのポーチ

とりあえず、表と内袋はできました♪
今日一緒にまつってドッキングさせたら完成予定です~^^












チクチクが終わったらお盆の準備をしようと思います^^
といってもぼんぼりなどを出すだけですが。笑

明日は晴れるかな~~







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 09:03 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝も涼しいですね~
お洗濯終わりました^^

時計。。。
昨日の10時12分に何かありましたか?
そのほうが気になって仕方がありませんでした。
北朝鮮のミサイルが!?
うちは電波時計はデジタルの小さいのしか
ないんですが、あまり見てないので(笑)
気にしなかったんですけど、くるうことって
あるんですね~
ホント毎日時間とか全然気にせずぐーたらに
過ごしている証拠ですね。笑

今日は焼肉ですね~~♪
うちは。。。ゴーヤチップスです^^
おかず?これは?
お酒のおつまみにしか思えないですね。笑
でも、美味しくてあっという間になくなって
しまうんですよ~
あとは適当に豚肉料理でしょうか^^

2017/08/13 (Sun) 08:23 | REPLY |   

Leave a comment