やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

小さめのオーダー 完成♪




おはようございます♪
今日の天気予報は 晴れ⇒雨 らしいです。。。
さっきまで雲なんて全然なかったから
洗濯物をお昼頃までなら干せるかな?と
思ったんですが、あれよあれよとあっという間に
大きな雲が広がってきちゃいました。
外干しはだめですね~










小さめのオーダーポーチ
完成しました♪
小さめのオーダー 完成♪①

小さ目といってもサイズ指定があったわけではないので
このくらいかな~?と想像しながら通常サイズの70%くらいで
作ってみました^^

小さめのオーダー 完成♪②








中に入れるとちょうどいい感じかな^^
小さめのオーダー 完成♪③

小さめ~ということだったけど、このくらいのサイズ感の
ほうがもしかしたら使いやすいのかな?と、チラリと思ったり。












涼しいお部屋でのんびり中のスージー^^
2017.8.6のスージー




今日はバッグやポーチを梱包して納品です~^^
やっと一息つけそうです♪

この後少しポーチ類やバッグを作ったりして
合間にオーダー主さんとのまたご相談もあったり。

猫ベッドの件でお写真を送らせていただく予定の方も
大変お待たせしてしまってゴメンナサイ!
ちゃんと予定表には記載させていただいていますので
忘れていませんよ~^^
気長にお待ちいただければ助かります。ぺこり

やるべきこと、作らせていただく予定のものもまだまだ
てんこ盛りですが、こうした時間をいただけることが
幸せなんだなぁ~と実感する毎日です♪^^

今日も暑いけど頑張りますっ!!!






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 10:40 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

だいぶ進みましたか^^
もう最後までクリアしちゃったりして。笑

お祭り行かれたんですね~♪
ワタシはもうおそらく行く機会はないかしら。
前にも増して年々人混みがホントだめに。。。
毎週のお買い物でさえも、あまりにもたくさんの
ヒトを見るだけでゲンナリしちゃいます。苦笑
やっぱり田舎暮らしがむいているタイプ?

2017/08/10 (Thu) 09:04 | REPLY |   

Leave a comment