やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

グラニーバッグ作り 完成~♪




おはようございます♪
いつになったら晴れ続きになるのでしょうか。。。
今日は花火大会があるので(行きませんが。笑)
街中ヒトだらけだろうなぁ~











一昨日は無駄な一日になりましたが(笑)
昨日はちゃ~んと完成しましたよ^^
ジャジャーーン♪♪♪
グラニーバッグ作り 完成♪①


グラニーバッグ作り 完成♪②


グラニーバッグ作り 完成♪③


グラニーバッグ作り 完成♪④









↓↓↓ この子を縫ったときに焦げ茶の糸を使ったんです。笑

グラニーバッグ作り 完成♪⑤








ちゃんと下糸を黒に変えて無事に完成です♪

グラニーバッグ作り 完成♪⑥


グラニーバッグ作り 完成♪⑦


グラニーバッグ作り 完成♪⑧


黒いアネモネ柄とお花柄はデコレクションズさんの
生地を使わせていただきました♪

久しぶりにまとめて作らせていただきました。
夏らしい日差しもまだですが、ハンドメイドって
数ヶ月季節を先取りして作ったりしますよね。
ということで、秋や冬にも持ち歩いていただけるような
色柄をチョイスしてみました^^
もちろん、これから夏本番の日差しの中でも
お使いいただけるのではないかなぁ~と思います♪












昨日の晩御飯♪

2017.8.4の晩ご飯

冬瓜と豚肩ロース肉の煮物。

今日は何にしようかな。。。
副菜がなくなっちゃったのでメニューに困る。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 09:23 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝は一段と暑いですね~!

セーブできるなら便利ですね!
確かに3つできなら1つでよかったのでは?と
思わないでもないですが(笑)、皆さん個々に
楽しまれたいだろうからやっぱり3つ必要かしら。笑

ワタシもですが、鍵コメさんも眼を酷使してるだろうから
休ませて上げてくださいね^^
夢中になってしまうのもわからないでもないですが。笑
とはいえ、やっぱり時間があればすぐゲームのスイッチを
ON!しちゃうでしょうね。笑

2017/08/06 (Sun) 07:52 | REPLY |   

Leave a comment