やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

昨日のごはんいろいろ♪




おはようございます♪
涼しいを通り越して少し肌寒い湘南です。。。
動くとちょうどいいくらいかしら^^




昨日は相方休日出勤でした。
といっても午後からちょこっと数時間だけだったので
18時には帰ってきたんですけどね^^
お昼頃出るということだったので、ブランチにチャーハンを
作ってみました♪

2017.8.2のブランチ

ズッキーニ、ニンジン、玉ねぎ、エリンギ、ピーマン、
トマト、挽き肉、卵入り。
畑のトマトとピーマンもこれでおしまいです。。。
防虫剤とか駆虫薬とか使わなかったので
虫さんにやられてしまいました。泣
スープはオクラと生もずくのコンソメスープ。





お昼にいなくなって、さぁどうしようかと。
ゴロゴロしようかな~♪
と、思ったりもしたんですが、パンを焼きました^^

2017.8.2の焼き立てパン①

マヨコーン
先月作った杏ジャムとクリームチーズ
オシリパン
今回はドリールを塗りませんでした。
卵がなくなっちゃったから。笑

2017.8.2の焼き立てパン②




グラニーバッグの持ち手にするつもりだった
黒いテープがなくなっていることを失念していました。
買ってきたので今日仕上げます^^
涼しいので早くできるといいなぁ~♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 10:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

昨日は邪魔も入らず無事に始められたんですね。笑
昨日ドラクエのニュースを見ました。
発売二日間で200万本以上売れてるんですね!
すご~~い。
鍵コメさんのことがあるからかもですが
イメージではなんとなく子供よりも大人のほうが
買ってそうですね。笑
そんなに有名なゲームだとは露知らず。
あまりやり過ぎないように(無理かな。笑)
誰が一番最初に攻略できるのかしら^^

2017/08/04 (Fri) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment