やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

グラニーバッグ作り ④




おはようございます♪

先週も今週もあまり良いお天気が続かないようで
いつになったら梅干しを干せるのか。。。
土用干しとはいうけれど、来月になっちゃうなぁ~





昨日は予定通り本体と内袋をドッキングさせるところまで
終わりました~~^^
グラニーバッグ作り ④

午前中かな~り頑張ったらお昼過ぎには終わったんです♪
おっ!これなら午後は持ち手をアイロンしておけば
明日は午前中に終わるかな?
なんて思ったんですが。。。
お昼過ぎに下に降りてお茶をしたら、いつの間にか
寝てしまっていました。笑
隣にはスージーが^^
目が覚めたら14時頃だったんです。
それからアイロンしてもよかったんですが、なんかもう
かなりヘトヘトでできませんでした。
ここ3日間、かなり自分的に頑張りました。笑
久しぶりに自分を褒めてあげたいくらいです^^

今日はこれから持ち手をアイロンでしっかりと折ってから
仕上げにかかりたいです~
あ、最後に合皮テープをつけたりもあったんだ・・・
今日中に終わらせたいけど、どうだろうな~?
このバッグが終わったらパッチワークのバッグも作らなくちゃ
いけないし、しかもお盆までには全部納品しなくちゃなので
大急ぎで大慌てだったりします。
がんばれ~ワタシ^^






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 10:47 | REPLY |   

やっちん  

おはようございます!

猫柄、可愛いですね。
大柄なので、引き立ちます。

すずめさん、作ってくれてありがとう\(^o^)/。
出番があって、生地も喜んでいると思います♡。

2017/08/01 (Tue) 11:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

チョコどっさりお買い物ですか~^^
美味しくて好みのお店が近くにあるって
いいですよね~
横浜もとんと行ってないなぁ~

攻略本にも色々種類があるんですね。
知らない世界です。笑

2017/08/03 (Thu) 09:01 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
おはようございます。

バッグにするには大柄が映えますね♪
ワタシも色違い使ってます^^

すずめさん結構評判が良さそうなので
今度また生地使わせていただくつもりです^^
ホントにありがとうございました!
お米もおみそも完食です~^^
美味しくてすぐなくなっちゃいました。笑
ご馳走様でした♪

2017/08/03 (Thu) 09:03 | REPLY |   

Leave a comment