やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

グラニーバッグ作り ③




おはようございます♪


昨日もだいぶ進みました^^

グラニーバッグ作り ③-1


グラニーバッグ作り ③-2


グラニーバッグ作り ③-3

今日中には本体と内袋をドッキングさせておきたいです~
明日には持ち手をつけて完成!
が、あくまでも目標です^^
できるかどうかは今日にかかってるかな。。。









昨夜相方に・・・
「確かに痩せてきたけど二の腕が振袖になってる」
って言われちゃいました~~~~~泣
そりゃ~歳なんだからたるんでくるさっ!
脂肪が減ってくれば皮が余ってくるさっ!
・・・・・なんだかなぁ~笑

めげずに今日も頑張ります^^





今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 14:26 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

ワタシも攻略本とかじっくり読んでから
やりたい派です^^
相方はまったく読まずに突き進み、途中で
できなくなって投げ出すパターン。
とはいえ、ゲームはやらないうちですが。笑
だけど相方が任天堂のなんか古いゲームが
いっぱい入ったやつ?が欲しいとか言ってます。
買ってもやる時間もないと思うんだけど。
明後日もお休み返上で午後から出勤です。。。

2017/07/31 (Mon) 09:17 | REPLY |   

Leave a comment