やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

のんびり




今日もまた暑くなりそうです~

2017.7.21のスージー

昨日は朝から草取り頑張りました!
かなりワタシ頑張りました!笑
きれいになったのはいいけど・・・
かなり筋肉痛が今朝は激しくて。泣
しかも、ずっとかがんで作業していたもんだから
腰がイタイ~~~~~ッ!!

昨日の午後は猫ベッドの続きをやろうと思っていたんだけど
気がついたら寝ちゃってました。笑
ということで今日頑張りますっ!

だんだん予定がキツキツになってきちゃいました。
予定や目標もなんにもない毎日もそれなりにのんびりしていて
いいんだけど、やっぱりやるべきこと、作らせていただける時間が
あるってことは幸せなことなんだなぁ~♪と思います^^
大変なときも多々あるけれど(笑)、頑張りたいです♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/22 (Sat) 08:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
久しぶりに涼しい朝ですね~

キレイになったお庭もまた来週には
草が生えてくるんだろうな。。。と
ちょっとばかし悲しいですが
仕方ないですね。苦笑

ベランダにすずめさんが来られるのも
珍しいのですね~^^
高層マンションだとあまり来ないかしら?
うちは毎日お庭にたくさんきますよ~
スージーは昔は結構興味津々でしたが
最近は歳のせいか慣れちゃったのか
すごい近くに来ない限りスルーです。笑
野性の本能はどこに!?
でも、眼も少し悪くなっているようだし
耳もひょっとしたら聞こえずらくなって
いるのかもしれません。
老いには勝てませんね。。。

2017/07/23 (Sun) 08:09 | REPLY |   

Leave a comment