やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

おトイレのディスプレイ♪



おはようございます♪

昨日の晩御飯^^
なんだかやけに茶色率高いなぁ。。。笑
2017.7.16の晩ご飯

お庭で採れたナスとピーマンをた~っぷり入れました!
お味噌汁が具なしのように見えますが(笑)
大根の面取りをしたきれっぱしが沈んでいます^^
人参とインゲンとささみの和え物はバンバンジー風の
ピリ辛練りゴマ和えです^^
ささみを塩麹で茹でて5時間くらい置いておき、残った
煮汁と酒・みりん・醤油・しょうがで大根を煮ました♪
あとは豆もやしのナムルに玄米ご飯。











作ったすずめさん♪をディスプレイしました~^^

おトイレのディスプレイ①


おトイレのディスプレイ②

立体的になっているのがお気に入りポイントです♪
ここ実は・・・
おトイレです。笑
前々から棚をつけたいなぁ~と思っていたんですが
やっとこさディスプレイできました^^
棚の中の豆皿にはL-メンソール(ハッカオイルを
結晶化させたもの)を置いて消臭対策です♪

おトイレ狭いからお写真撮るのが大変でした~
あまりにも引きで撮れないもんだから、ドアを外して
撮りました!笑

さて、今日はお待たせしている猫ベッドをまた作りたいです^^
頑張ろうっと♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 12:46 | REPLY |   

やまだのママ  

Re: こんにちは。

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

梅雨明けしましたね~^^
来週には安心して?梅干しを干せそうです♪

おトイレのディスプレイのものを最初は
アトリエにしようか迷ったんですが
やっぱりおトイレの棚が欲しかったので
こっちにしちゃいました♪
ずっといるわけじゃないけど(笑)、なんとなく
入るたびに嬉しくなります^^

鍵コメさんも水分補給しっかりしてくださいね~
ワタシも小まめにとるようにします!
でも、なんだかすでに夏ばて状態かも?笑

2017/07/20 (Thu) 08:59 | REPLY |   

Leave a comment