やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

すずめさん♪&紅茶とアーモンドのスコーン♪




おはようございます~♪
もう梅雨は明けたの?と勘違いしてしまうほど
雨が全然降らない湘南です。
来週は土用丑の日(25日)もあるのに
梅干しは干せるのかしら???




昨日焼きました~♪
紅茶とアーモンドとたま~にホワイトチョコのスコーン^^
紅茶とアーモンドのスコーン①

紅茶とアーモンドのスコーン②








今朝は先日作った杏のジャムを乗せていただきました♪
これがやりたかった。笑
紅茶とアーモンドのスコーン③












やっちんさんからいただいたカットクロスを
使わせていただきました~^^
すずめさんを作りました♪
すずめさん①








オメメはないほうがいいのかあったほうがいいのか・・・
すずめさん②








スージーも元気です^^
2017.7.15のスージー








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/16 (Sun) 11:08 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

やはり焼肉でしたか~笑
なんとなくそんな気がしていましたよ^^
お肉はテーブルで何を使って焼いてますか?
煙とか大丈夫なんですね~いいなぁ~
七輪で焼いたお肉やお魚が食べたいです!

2017/07/17 (Mon) 08:39 | REPLY |   

Leave a comment