やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポーチ作り ③



おはようございます~♪


ポーチたくさんできました^^
フラップのついたポーチ♪
ポーチ作り ③-7



ポーチ作り ③-5



ポーチ作り ③-6








500ml のペットボトルが入る大きいポーチ♪
ポーチ作り ③-1



ポーチ作り ③-2



ポーチ作り ③-3



ポーチ作り ③-4

デコレクションズさんの生地をたくさん使わせていただきました♪
少し大人っぽい雰囲気の色柄合わせです~
秋を意識して考えてみました^^












先日作った冷しゃぶ♪
冷しゃぶ

暑いのでついつい簡単メニューが多くなりますね。笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/15 (Sat) 12:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

紫の~はお好きかな?と思ったりしましたよ^^
また機会があれば作らせていただきたいです♪

ご家族揃ってのお休みは焼肉?しゃぶしゃぶ?笑
うちもそろそろ焼肉食べたいなぁ~と^^
暑いので料理も面倒になっちゃいます~

2017/07/16 (Sun) 08:05 | REPLY |   

Leave a comment