やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポーチ作り ②




まだそんなに暑くないかな~と思っていたので
夜はエアコンを30分タイマーだけして寝ました。
そうしたら今朝・・・
あまりにも暑くて目が覚めました!
今夏初です。笑
室温を見たら28.6度!
そりゃ~暑いわね^^
ということで部屋中の窓を開けたら思いのほか
風が強くて。。。
30分換気したらエアコン点けちゃいました^^










先週、アトリエの作業スペースを整理しました♪

ポーチ7月分 ②

前は机の上に3段のカラーボックスを置いていたんです。
よく使うパターンなんかもそこに入れたりしていたんですが
巻きで保存している生地をカットするときどうにも邪魔で・・・
以前からどうにかしたいなぁ~と思っていたんです。
ということで、棚を設置して机には何もない状態にしました!
おかげでスッキリ~♪
作業効率もアップしてすごい使いやすくなりなりました♪

ポーチ作りもサクサク・・・
といけばいいんですが、暑くて暑くて少しスローペース気味です。苦笑
でも、今日には完成しそうです^^
次は久しぶりにグラニーバッグ作ります!
頑張ります~~~♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ポーチ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/13 (Thu) 10:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~

エアコンつけっぱなしで寝ると
なんだか寒くて。
だけど、昨夜は28度設定で
寝てみました^^
けど、結局28度だとあまり作動
しなくて意味がなかったような?笑
何度設定にしてますか?

虫除けスプレーのニオイがワタシだめなんです。
だけど、そうも言ってられないのでいろんな
種類を買っては試しているんですが、畑の蚊は
手強いのかあまり効かなくって。泣
ハーブやハッカオイルでスプレーを作ったりも
しているんですが、まず絶対刺されます。苦笑
でも、昨日買ってきたものはもしかしたら効いて
いるのかも???
ニオイもそんなに気にならないし液体なので
なんだかいい感じです~
草取りするときは長袖にジーパン、帽子で完全防備して
いるんですが、水遣りのたびのその格好をするのも
大変なので、やっぱり虫除けスプレーですね。
虫除けリングって効きますか?

2017/07/14 (Fri) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment