やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ぴーん!




おはようございます♪
今朝はまた暑いですね!
梅雨はどこへやら。。。




本日の収穫^^
7/10の収穫①








プチトマトのヘタがぴーんとしてます!

7/10の収穫②

でも、苗がなんだか元気がなくなってきました。。。
何かにやられちゃったかも。泣




一昨日、すずめさんが何羽かまとめてきて
枝豆の周りをうろうろ。。。
みんなでつついてました^^
さすがに硬いから取れないだろうけど。笑
やっぱり豆類好きなのかしら?






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 10:30 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝はホントに暑いですね!
九州の雨をこちらに移動させて欲しいくらいですね。。。
反対にこちらは全然降らなくて・・・
大丈夫かな?と心配になったりも。
水遣りが増えて蚊に刺されまくってます。苦笑


2017/07/13 (Thu) 09:31 | REPLY |   

Leave a comment