やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ポーチ作り ①



猫ベッドが終わったら作ろうと思ってカットしておいた
ポーチを昨日から作り始めました^^

ポーチ7月分 ①-1

赤いの以外はデコレクションズさんの生地です♪








昨日は口布のファスナーだけ終わりました♪

ポーチ7月分 ①-2












簡単ちぎりパン焼きました♪

7/8のパン①



オニオンベーコンチーズ!
ブラックペッパーたっぷり~~



7/8のパン②









18cm丸型のこちらは相方の今日のお昼用~
忙しいので食べている時間があるのかどうか。。。

7/8のパン③








コチラは100均のシリコン型。
型離れもよくて使い勝手がよかったです♪

7/8のパン④









晩ご飯は山盛りサラダとなぜかひじき煮。
合わないよね~~笑

7/8の晩ご飯



さて、今日もポーチの続き頑張ります^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

やっちん  

毎日ごちそうだね。

パンや毎日の食事、
ごちそうだなぁ。

旦那さん、羨ましい。

我が家は、魚さえあればいいので、
かなり居酒屋みたいな食卓です(笑)。

2017/07/09 (Sun) 16:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 20:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
うちは二人とも大食いなので(笑)
とりあえず品数多ければなんとか
なるかと作ってるだけですよ^^
居酒屋メニューのほうが断然豪華だし
ご馳走じゃないですか♪
お魚うちも大好きだけど、ワタシが
タロウのときから捌けなくなって
しまったので、相方が休みの日しか
丸の魚は食べられません。。。

2017/07/10 (Mon) 09:38 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます~
今朝はまた一段と暑いですね!

ワタシも盛り付け苦手ですよ~~
お写真撮ってこうしてUPしてますが
そのために作ったり盛り付けたり
意識してないので、いつも通りの
適当です~~^^
お野菜が多いのは貧乏な証拠です。笑
相方にしてみたらホントはもっと
動物性たんぱく質食べたいのかもしれませんが
もう歳だしこれでも食べすぎなくらいですよね。笑
お休みの日は好きなものを好きなだけ
食べているのでいいのかな?

あら♪
ご主人様とデートだったんですね^^
ビール飲み放題!笑
何杯飲んだんですか~?
うちも今度歩いて近場の中華料理のお店に
行こうかと思います。
そうしたら二人して飲めるし。
歩いて30分くらいですが。。。片道。
行きはいいんだけど、帰り酔ってお腹いっぱい
なのに歩くのが面倒です。笑

2017/07/10 (Mon) 10:06 | REPLY |   

Leave a comment