やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スペア 完成~♪


七夕ですね~♪
昨日はお月様がきれいに見えましたが
今晩はどうかしら?




だいぶ日が空いてしまいましたが、スージーの猫ベッドの
スペアが完成しました~♪
ジャジャーーーーーン!

スペア 完成~♪①

置いたらすぐに使ってくれました^^
あまりこだわりがないスージーでよかったです。笑

スペア 完成~♪②


スペア 完成~♪③


スペア 完成~♪④


スペア 完成~♪⑤


スペア 完成~♪⑥

窓を開けて扇風機をつければとっても涼しい我家です♪
スージーはエアコンはそんなに好きではないので
こうした自然の風のほうが気持ちよく寝てくれます^^
でも、もう少ししたらさすがにエアコン点けちゃうけど。笑



猫ベッド作りもとりあえず終了です~
個別にオーダーをいただいている方はいらっしゃいますが
少し委託先のお品を作りたいのでお持ちいただいています。
今月はたくさん作らなくちゃ!
頑張ります~~~♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/07 (Fri) 11:37 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
暑くなってきましたね~

バラの香りがするサプリありますよね^^
相方も昔気になっていました。
あれって結構おじさんたちが使っているのかも。笑
にんにくも今度植えたいなぁ~と思っています♪
にんにくの芽も収穫できるしいいかなと。
なんで国産のにんにくの芽って売ってないんでしょうかね。
スーパーではみんな外国のですよね。。。
家庭菜園の夢は続く、です。笑

2017/07/08 (Sat) 08:59 | REPLY |   

Leave a comment