やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

収穫~♪



こんにちは^^
昨日は箱根に温泉に入りに行ってきました♪
7/5 箱根へ~①

7/5 箱根へ~②

さすがにこの時期のロウリュウは熱い!!!
けど、3回も入ってきちゃった^^
おかげで少しデトックスできたかな?











7/3 の収穫です~♪
7/3の収穫
今朝もナスが2本とピーマンが少しだけ収穫できました^^
晩ご飯何にしようかな~~♪








枝豆もよ~く見たらもうできてきてました♪
7/3の枝豆
まだ収穫には早いけど、こんなにすぐできちゃうんですね~
最近すずめさんよりも大きめでハトさんよりは
ひとまわり小さいうずらさんみたいな茶色い
鳥さんがたくさんくることがあります。
枝豆の周りに。。。
狙われている???
白い防虫ネットみたいなのやったほうがいいのかなぁ~?
ワタシタチが食べられる分が残っていれば多少食べられても
いいんですけどね。笑












やっちんさん♪からいただきました~♪

やっちんさんから♪

おススメの玄米と精米したお米、お味噌のおかず、
そしてデコレクションズさんのカットクロスが大量に!
とっても嬉しいです~♪
大事にいただきますね^^
ありがとうございました。ぺこり







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/06 (Thu) 13:04 | REPLY |   

やっちん  

こちらこそ~♪

少しなのに、ご紹介頂いてありがとう(〃▽〃)ポッ、
美味しい甘いお米です、
召し上がれ💗

そうそう、
「ありがとう」のぽち袋、
私が印刷して作ったものなんですよ。
何でもハマってしまう悪いクセ(笑)。

デコレクションズのカット生地、
やまだのママさんが何を作られるのか
楽しみです。

2017/07/06 (Thu) 14:08 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~

箱根は近いので温泉に行きたくなると
つい行ってしまいます^^
良い湯でした~♪

にんにくチューブ便利ですよね~
イチイチすりおろすの面倒だし。
健康でいいんじゃないですか~♪
お仕事には匂いとか影響ないのですか?笑

2017/07/07 (Fri) 10:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
いえいえ~こんな高級なお米を
ホントにありがとうございました♪
昨日の夕方から玄米をお水に漬けて
発芽させてます~
玄米でも発芽しないのもあるらしいので
できるかわりませんが、今晩いただきますね^^
楽しみです♪

ポチ袋手作り??すごーーーい!!!
てっきり買われたものだと疑いませんでした。笑
やっちんさんは細かい物を作られるのお上手ですね^^
デコレクションズさんの生地も少しずつ大事に
使わせていただきますね♪
重ね重ねありがとうございました。ぺこり

2017/07/07 (Fri) 10:47 | REPLY |   

Leave a comment