やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

丸底のもの 完成♪




おはようございます^^

藤井四段残念でしたね~
お昼の冷やし中華大盛りで眠くなって
しまったらしいですが、それが原因?笑
なわけないですよね^^








丸底の小物入れ 完成しました^^
丸底のもの 完成~①

適当にぶっつけ本番で作った割にはサイズバッチリ♪♪

丸底のもの 完成~②

入れ子になっています^^

丸底のもの 完成~③

同じ物を3セット作りました~
猫ベッドの方へのお礼です^^
気に入っていただけるかな?ドキドキ。








毎週金曜日は草取りの日に決めていたんですが
先週は雨でできなかったので草が大変なことに!
あ~今日はなんだかやりたくないんだよな。。。
どうしようか、ウーン。。。
今週は暑くなるみたいなので一気に伸びるだろうし
やらなきゃいけないんだけど。。。
やる気スイッチが。。。笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 10:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 15:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

結局草取りやりました。笑
月曜日にやったのに今朝にはもう新しい草が。。。
キリがないけどやらないわけにはいかないのが
またなんともね~仕方ないですね。

将棋は難しいですよね~
小学生の頃にお友達がすごい上手で(女の子)
駒の動かし方を教えてもらったけど先を読むことが
全然できなくて。笑
5手10手先を読むことなんて絶対無理!
でも、なんとなく最近やってみたいなぁ~と
思ったりしています^^

文鳥さん、同じマンションの方のお宅のでは?
張り紙とかあったらいいですね~
トリさんは逃げちゃうと見つけるのはホントに
難しいし。。。

2017/07/06 (Thu) 11:25 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★

雨は大丈夫ですか?

ホントにありがとうございました^^
ご飯がすすむおかず味噌!
危険ですね。笑
でも、おかず作るの面倒なときは
助けてもらえそうで便利ですよね♪
お味噌のこういうの相方が結構好きなので
喜んでいます~♪
大事にいただきますね!

2017/07/06 (Thu) 11:27 | REPLY |   

Leave a comment