やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

丸底のもの ②



おはようございます♪
雨ですね。。。
相方の送迎完了しました!
引っ越してきてからひとりで車を運転する機会が
とっても減り、日に日に運転するのが苦手に
なってきちゃいました。
うちの敷地に入ってくる手前のほそ~~~い道?や
住宅街を通ってくるのでいつどこでヒトや車が出てこないか
ヒヤヒヤしながら運転しないといけないのがドキドキしちゃって。
自分が慎重に気をつけていても、たまにとんでもない運転
したりするドライバーもいるし。。。
そんなワタシの不安をよそに、相方は車を買い替えたい~!と
言ってばかり!!!
あと2年は買えないよっ!笑








丸底の小物入れ
表と内布まで終わりました^^
丸底のもの ②

試作のサイズ確認をすることなくいきなり本番でしたが
サイズはバッチリでした~♪
あとはドッキングさせて少しアレンジしたら完成です^^
今日中に終わらせる予定です~

丸底のものを作るのって意外と好きです^^
というか、かなり好き。笑
このパターンを使ってパッチワークの小物入れも
作りたいです♪
というか、今月作る!(たぶん。笑)
その前にポーチもバッグもたくさん作らなくちゃっ!
9月はお休みする予定なのでのんびりしてたら
あっという間に時間がなくなっちゃいますね。
真夏のチクチクって実はあまり得意ではなくて。
得意な方なんていないかな^^
はぁ~今年は夏痩せしちゃいそう~
だったらいいのにね!笑







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 09:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 21:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

今日はまた一段と暑くなりそうですね!
さすがに扇風機出しました。遅い?笑

都議選も昨日でしたが、ワタシは藤井四段の
ほうばかり気になっていました^^
苦手な相手なのかな~前回も勝てなかったし。
克服して次こそは勝って欲しいですね!
鍵コメさんは将棋はできます?

2017/07/03 (Mon) 08:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
おはようございます~

昨日ご連絡できなくてゴメンナサイ。
ビックリしましたよ~~^^
ワタシの大好きなものばかりですごい
嬉しかったです!!!
ごぼうみそがすごい気になってます~♪
今晩いただこうかしら^^
ホントにありがとうございました♪

2017/07/03 (Mon) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment