やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

丸底のもの



おはようございます♪

昨日無事に猫ベッドが完成しました^^
やる気スイッチが入らないと最後の仕上げができないワタシ。
やり始められれば大丈夫なんですが、それまでがね・・・笑
来週ご紹介させていただきます~♪





午前中に猫ベッドが終わったので、午後からは
こんなものを作っています。

丸底のもの

はて?なんでしょう???
引っ張るほどのものでもないんですが
ただの小物入れです^^

円周の長さを計算していざフチ周りを裁断したら・・・
縫い代分をプラスしていないことに気がつきました!
しかも、全部カットし終わった後で。。。泣
ヒィィィイー!!!
実はカットしている最中も微妙~に長さが足りない
ような気がしていたんです。
(だったらなぜそのままカットするか!笑)
けど、気のせいよね~♪なんてある意味プラス思考で
そのまま突き進み・・・結果、カットしなおすというロスタイム!
はぁ~なんという無駄。。。

しかも、まだ試作もしていません。汗
いきなりぶっつけ本番。汗汗
高さなんかも微妙にそれぞれ変えているんですが
大丈夫かしら?こんなんで。苦笑
ま、試作 兼 本番(?)です^^
なるようになるでしょう~♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 12:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

猫展は池袋になったんですね~♪
毎回いろんなところで開催されるのかしら。
いずれにせよ、皆さんとまたお会いできて
よかったですね^^

え?来月また京都???笑
お嬢さまそんなに好きなんですね~^^
真夏の京都はホントに暑いでしょうね!
でも、生きているうちに一度でいいから
葵祭りは見たいなぁ~と思っています♪
平安時代大好きです。笑

2017/07/02 (Sun) 08:26 | REPLY |   

Leave a comment