やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

赤くなってきた!


トマトが一粒だけ赤くなってきました~♪

赤くなってきた!トマト

赤くなってきた物から収穫したほうがいいらしいんですが
一粒だけって・・・笑
早くたくさん赤くなりますように^^











昨夜テレビで観たんですが、福島にご当地パンの
クリームボックスなるものがあるらしいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリームボックス 10個入 福島ご当地 パン
価格:1852円(税込、送料別) (2017/6/30時点)




すごい美味しそう~~と思ってネットで探したらありました!
昨夜はバカ売れだったみたいですね^^
小さめサイズの食パンにクリームが乗ってるみたいです。

福島には6年近く住んでいましたが、見たことも聞いたことも
ありませんでした。
よく見ると、どうやら郡山のほうで食べられているものらしいです。
どうりで知らないわけだわ。

昨夜は気になって気になって・・・
タロウは出てきてくれなかったのにこのクリームボックスが
夢に出てきちゃいました!
大行列で買えない、という内容でした。笑
相方はそんなに興味を引かれなかったみたいなんですが。。。
福島に行く機会があったら絶対買ってこようっと♪






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30 (Fri) 18:15 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

羽田空港行かれたことなかったですか^^
ワタシは結構あるんですよ~
意外かしら?笑
相方の実家の青森までもよく乗りましたし
昔は年に2回旅行していたので♪
国際線の江戸小町ができてからはもちろん
行ったことはありません~
ご当地お菓子たくさん買われたんですね。笑
買いたくなる気持ちよくわかります^^
アンテナショップとかあまり行きませんか?
羽田よりも結構面白いですよ~^^
え~こんなものが!?という発見がいっぱいです。

2017/07/01 (Sat) 07:50 | REPLY |   

Leave a comment