やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タロウ 命日



今日はタロウの命日です。
2017年 タロウ命日①








もう、8年が経ちました。
2017年 タロウ命日②








いつものお店でお頼みした今回のお花。
昨年はピンク系だったので今年はホワイトにして
いただきました^^
自然な感じで作りました、とのことです♪
2017年 タロウ命日③

お写真だと小ぶりに見えるかもしれませんが
実物はとーってもボリュームがあってキレイです♪
やっぱりこのお店が一番好きです^^


今日はタロウ戻ってくるかな~?
ジメジメしたのはイヤだからこないかな~?笑
夢に出てきてくれたら嬉しいな^^






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり


















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 13:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

唐揚げ暑かったです!笑
でも、昨日はかなりワタシ好みに
仕上がって美味しかったです♪
食べ過ぎちゃいました^^

リンツのチョコってあまり高級なイメージは
なかったんですが(カルディに売ってるくらいだし。笑)
横浜のお店ができてから急に高級志向っぽいイメージが
出てきたような気がします。
とはいえ、やはりお店のトリュフは別格ですよね^^

もにゃかは来週のお休みのときにいただきます♪
あー楽しみ楽しみ^^

2017/06/30 (Fri) 09:23 | REPLY |   

Leave a comment