やまだのお部屋

ARTICLE PAGE



おはようございます~♪
曇ってるけど洗濯物干しました^^



朝のリビング。
2017.6.26の朝
雨が止んでトリさんたちがたくさん鳴いてます~
スージー気になる気になる~♪








糸を買いに行ったついでに(?)
カットクロスをちょこっとだけ。笑
猫柄生地衝動買い~
上の2枚はうち用ランチョンマットにします^^
下のは・・・なににしよう?
3枚買うと30%引き!だったんですが
会員カードの更新時期だったのでなんだか
少し損した気分。。。
更新の際のお買い物は全品30%引きなんですって!
だったら60%引きにしてくれたらいいのに。
それはさすがに無理ですよね^^笑


さて、今日は猫ベッドを完成させてすっきりしたいです~♪







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 16:23 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
ムシムシしてきましたね~

姉からもらっていたヒアルロン酸の
感想を聞かれたので伝えたときに
プラセンタの宣伝もしてみました。笑
相方は今週お休みなしのため、いただいた
ものを朝晩飲んでいます^^
やっぱりこういうものを飲まないと
年齢には勝てないのかしら。苦笑

横浜のチョコ・・・リンツかしら?
またまた美味しい物散歩で幸せですね♪
いいなぁ~~^^

2017/06/28 (Wed) 10:06 | REPLY |   

Leave a comment