やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パツパツ!


曇っているけど雨は降らない予報なので
洗濯物を干しちゃいました!
大丈夫かなぁ~


超デカデカビーズクッションのカバーをそろそろ
洗わないといけないなぁ~と思っていました。

カバーを洗う

自分で作っておいてこんなこというのもおかしなものですが
はっきりいって失敗だな。笑
パツパツ過ぎて外すのが大変!
再度入れなおすのなんてもっと大変!!!
作るときにニットにしようかな~とはチラリと思ったんです。
でも、乗ったときに凹むのがイヤで・・・
今は柔らかビーズクッションのほうが人気みたいですが
うちは柔らかいのは反対に苦手なのです。
なのでしっかりホールドして凹まないものを作ったんですが
ファスナーをせめて横につければよかった。。。
また作ることはたぶんないと思うけど、機会があれば
次こそはちゃんとしたものを作りたいです♪^^


はぁ~それにしてもムシムシする~~~~!






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (Fri) 10:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは~

無事にご帰宅されて何よりです^^
お帰りなさい♪
やはり雨とは無縁でしたね。笑
たくさんたくさん歩いて観て周られて
美味しい物いっぱい食べて幸せな時間でしたね!
お嬢さまも次の計画をすでに。笑
その内容を見ているだけでも十分楽しかったのが
伝わってきました^^
いやはや、またまた今回もかなりな弾丸でしたね!笑
今日は少しお休みしてください♪

2017/06/23 (Fri) 11:30 | REPLY |   

Leave a comment