やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スペア作り



毎日寝ている時間が増えてきたなぁ~
スージーもおじいちゃんですもんね^^

2017.6.15のスージー








似合うに合わないは別として(笑)、スージーの
猫ベッドのスペアをこの生地で作ることにしました♪
スージーの猫ベッドスペア

あと他に3つほど頼まれているものも一緒に♪
今月中には終わらせて、またサクサク小物作りを
始めたいです~
小物ばかり作っていると大きな物を作りたくなって
大きな物ばかり作っていると小物が恋しくなる。。。
バランスがとれているのかしら?笑

今日も頑張りましょう^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/16 (Fri) 10:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
どんよりしてきましたね~

美術館とか観て楽しめる方とそうでない方は
ホントくっきり分かれるような気がします。
ワタシもエジプト関係以外だったら正直
あまり興味がありません。笑
相方なんてまるっきりなし!
鍵コメさんのようにアクティブな方でないと
やはりそう遠くまで美術展のために~だけで
行けないでしょうね~笑
いよいよ3日後ですね!
計画の構想で毎日楽しそうですね^^
あとはやはり晴れることだけを祈ってます!

2017/06/18 (Sun) 08:23 | REPLY |   

Leave a comment