やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニチュアバッグ♪


ミニチュアバッグ作ってみました♪


まずは型紙から・・・
持ち手にする予定のプラリングを当ててサイズは適当に。笑
ミニチュアバッグ①









はい、完成~♪
ミニチュアバッグ②

小さいのではぎれ消費にいいですね!
けど、小さいが故に持ち手に縫い付けるのが
大きいのよりも意外と面倒だったりします。笑

もう少し大きくして鍵とか入れるポーチ代わりに
したいんですが、プラリングがこのサイズしか
持ってない。。。近所に売ってないんですよね~
また次回。笑








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 13:06 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

やっぱり行かれるんですね!笑
そうだと思いましたよ~^^
昨年も弾丸ツアーだったと思いますが
今回は更にすごいですね!
いや~ホントお元気で羨ましいです♪
うちだったらきっとそれだけの観光を
するとなったら何週間もかかりそうです。笑
準備で大忙しですね!
あ、もう慣れていらっしゃるからそうでもないかしら^^
楽しみですね~♪

2017/06/15 (Thu) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment