やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

巻きで届けてもらいました♪



おはようございます^^
今日は真夏日になるとか?
朝は少し肌寒いけど、ぐんぐん暑くなってきました!



先月迷いつつも25%OFFクーポンの誘惑には勝てず・・・笑
やっぱり買ってしまいました^^
デコレクションズさんでまとめ買い~~♪

今回はラミネートもお取り寄せしてみました。
折り目がついたらイヤだったので、はじめて巻き発送を
お願いしてみました^^
ドドーン!こんな風に届きました。
この巻きはビニール袋に入っていて、その上からクラフト紙に
包まれて届きました。

巻きで届けてもらいました①









ほどけないようにマステでとめてありました。
巻きで届けてもらいました②









マステを外してパラリ。
全部きれ~いにたたまれています^^
巻きで届けてもらいました③









お目当てのラミネートは三種類♪
巻きで届けてもらいました④
ラミネートは紙管にちゃんと巻いてあります。
このまま保存できて便利ですね♪
シワや折れもなく届いて嬉しいです^^


さて、先月から大量に買い漁ってしまいましたので
しばらくはショップさんをあまり見ないようにしなくちゃ。笑
見たら新作とか欲しくなりそうだから!

来週は猫ベッドを作り、それが終わったらポーチや
バッグたくさん作りたいです♪
真夏のチクチクはあまり好きではないんですが
がんばりますっ!







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/10 (Sat) 10:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日は涼しいですね^^

やはりお出かけでしたか♪
鎌倉はまだ空いてて(?)いいですよね~
今月末くらいにはもう満開でしょうか。
そうそう、鎌倉に珍しい紫陽花があるって
聞いたんです。
どこにあるんだろうなぁ~

京都旅行!
お嬢さまはいつまでもお若いですね^^
ワタシが30代の頃なんてもう遊び疲れて
出不精生活になっていた頃です。笑
元気で何よりです♪

2017/06/11 (Sun) 08:55 | REPLY |   

Leave a comment