やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

6/6の家庭菜園



おはようございます^^
梅雨入りしたそうですね~
その割にはそんなにムシムシしてません。
けど、寒い~~!





一昨日の家庭菜園の様子♪
ミニトマトは実が大きくなってきました!
6/6の家庭菜園①








ナスもお花が咲き始めました♪
6/6の家庭菜園②








ピーマンもお花が咲き始めました♪
6/6の家庭菜園③








さつまいも(シルクスイート)は根付いてきたみたいで
苗がピーンと立ってきました♪
6/6の家庭菜園④








枝豆も少しずつ根付いてきているみたいです♪
6/6の家庭菜園⑤








昨年植えて放置していたみょうがはわっさわっさしてきました♪
6/6の家庭菜園⑥



たくさん収穫できますように^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり



















スポンサーサイト

家庭菜園

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 12:58 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日は暑くなりそうですね!
お出かけ予定かしら^^

びわが旬になりましたね!
お嬢さま大好物で買ってこなくちゃですね♪

眼の異常って結構難しいですよね。
加齢黄斑変性とはちがうんですよね?
ワタシも4ヶ月ごとに検査してますが
悪くなったり善くなったり・・・
階段状に少しずつ進んでいくんでしょうね。
こればっかりは仕方ありません。
検査は面倒だと思いますがやはりクリニックを
受診されてから大病院へ~のほうが地域医療や
他の患者さんたちにはいいような気がします。
2度手間なんですけどね。。。
高度医療がホントに必要かどうかの鑑別診断は
地域医療からでいいと思います。
あくまでもワタシの意見ですが。

2017/06/10 (Sat) 08:07 | REPLY |   

Leave a comment